よつばねぎ

ニコマス動画製作記
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< 月刊王様橋、これにて完結。 | main | ダイスキって伝えるときは >>

アイマスライブよかった!

今更だけど、アイマスライブ東京公演よかった!
個人的には、「シャララ」が生で聴けたのが一番よかったです。
「Next Life」も生で聴くと圧倒的。
「自転車」はかわいいし「迷走Mind」はカッコいい。
「キラメキラリ」「ゲンキトリッパー」はホントに盛り上がる。
美希の「ショッキングな彼女」も可愛かった!
涙腺の緩い年寄りに「空」とか「花」とか聴かせないでください!
泣いちゃう!

惜しむらくは、ゆりしーがいなかった事でしょうか。福岡行きたかった……。


アイドルマスターDSも楽しみ。愛がかわいいっ!

……って訳でコミュ作りました。



絵理も涼も好きなんですけど、やっぱり愛かわいいよ愛。


ここからはニコニコの話。

最近特にお気に入りの2本を。



「iM@S Collaboration Festival 2」のOPの単品。
つかさP、シメジPのいいところが上手く合わさって、
これぞコラボの醍醐味、と思いました。かわいいっ!

ポップン曲もやってみたいと思うんだけど、「あ、これいいな」
って思うとパー○ッツだったり……。




静岡すげぇ。

たどたどP(フランソワさん)も、もうちょっと注目されてもいいと思う。


そんでもって自分の動画ですが、次回作は律っちゃんです。

誕生日近いけど、なかなか思うように動画が進みません。
自分を追い込むには……晒せばいいんだ!








出来てる範囲でスクリーンショット。
今年はやよいの誕生日に動画を作れなかったので、律っちゃんメインで
やよいをアシスタントに。
律っちゃん&やよいってライブだとお馴染みコンビですよね。


しまった、これだといつものトリオで雪歩だけ影が薄い!
雪歩は別の形でフォローしたいです。ゆきまこ作りたいです。ゆきまこ。
アイドルマスター | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS