よつばねぎ

ニコマス動画製作記
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | pookmark |
<< 「ひだりてみぎて」 | main | 月刊王様橋、これにて完結。 >>

iM@S KAKU-tail Party SP





iM@S KAKU-tail Party SP(ニコニコ大百科)


「iM@S KAKU-tail Party SP」、関係者の皆様お疲れ様でした。

今回は実は抽選で落選してたんですけど……。
急遽、代打での参加と相成りました。

「2日で動画を作ってください」という無茶振りですが、その分、3rd night の OPにPインフォメーションをねじ込んでいただいたりと、格別の待遇だったので運営の皆様には感謝してます。



実は「ひだりてみぎて」を作ってる頃から気管支炎を患ってて、動画作成もちょっと休んでいたのですが、今回は緊急事態という事もあってリハビリがてらの突貫作業でした。構想5秒、勢いって大事ですよね。

制作期間は2日という事になるのですが、その中の1日には3/20のアイマスオンリーイベントも含まれてて、関東で開催されたアイマスオンリーはiFESと中の人オンリー以外は全て参加してるので行かないわけにはいきません。友人のサークルの手伝いもあるので、しっかり15時まで会場にはいました。名刺交換していただいた方、ありがとうございました。



雪歩で「私の彼はパイロット」と言えば小町Pのが有名なので、被らないように音源は別バージョンを使ってます。
エースコンバット6をプレイしていない人、もしくは「月刊王様橋」シリーズを見ていない人には嘘字幕部分はわかり辛いので、PV半分、嘘字幕半分とバランスを取れる構成にしたのですが……カクテル3の時も思ったけど、2分って短い!
なので、単品は多少構成を練り直して月刊王様橋増刊号としてアップしたいと思ってます。

やよい誕生祭は前述の理由で今回は不参加ですが、そろそろ普通の動画作りも再開したいと思ってます。

最後にiM@S KAKU-tail Party SP運営の皆様、参加者の皆様、そして視聴者の皆様に改めて感謝します。ありがとうございました!




そしてコメントで全て台無し。
ニコマス | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

スポンサーサイト

- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS