よつばねぎ

ニコマス動画製作記
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< メドレーも終わって | main | 「ひだりてみぎて」 >>

リルラリルハ



ニコマスメドレー 〜2008 秋の祭典〜からの単品、『リルラリルハ』アップしました。
かなり時間がかかってしまってすみませんです。

メドレーのコンセプトは「あかしPリスペクト」だったけど、単品にするにあたってメドレーの時にあった「枠」を外して自分なりの『リルラリルハ』を作る事を目標にしました。

昨日1日は引越しの準備に使うつもりだったのに、結局これを作るために費やしてしまったのでカッツカツですが、これで憂いを残さずに引越し準備できる!
ニコマス | permalink | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

ありがとうございました。即マイリス行き。
特に最後の演出が良かったな〜。やよい好き
にはたまりませんです、ハイ。
見る人 | 2008/11/25 10:35 AM
どもです。

単品乙でした〜。

非常に良かったです。
即マイリス余裕でした。

お引っ越し、頑張って下さい〜。
ボブ | 2008/12/01 2:14 AM
>見る人さん
ありがとうございました。最後の演出は、初めはもっと違うものだったんですが、あの形に落ち着きました。気に入ってただけたら幸いです。

>ボブさん
ありがとうございますた。
引越しはおかげさまで無事終わりましたよ。
よつばねぎ | 2008/12/05 11:31 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS