よつばねぎ

ニコマス動画製作記
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< メドレーネタバレ | main | リルラリルハ >>

メドレーも終わって

次の動画を作る……んだけど、次やる予定だった千早をちょっと凍結。



そんな訳で、一応『リルラリルハ』の単品を作ってます。
元々、完全にメドレーの中の流れとしての演出としか考えてなかったので、前半の構成がまるっきり決まってませんが……。
サビ部分も再構成してるので、ある意味ほぼ新作みたいなものになりそうです。

今月末に引越し(市内)があるので、今月はもう動画作成に使える時間がほぼ無いので完成は来月……かなぁ?

雪歩の誕生祭まで時間も無いし、千早ごめん。





前から紹介したかったんだけど、プラチナ&DLC値引き開始、という事で。
遅くなって申し訳ないです。
AC6トレイラーの第2弾のパロディで、多くのカットと台詞を月刊王様橋シリーズから使っていただいて、個人的にニヤニヤさせてもらいました。

月刊王様橋は、少なくとも1つはやりたい事はあるのですが、出来るかどうかわからないのが正直なところ。
ニコマス | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS