よつばねぎ

ニコマス動画製作記
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< 月刊王様橋増刊号 | main | 待ってられない未来がある。 >>

最近のこと。



「iM@S KAKU-tail Party 3」に参加しました。
えっとまぁあれですよ? 反省部屋言われてるけど、期待されてた役目は果たしたと思うよっ!?
コメ見ると「変態大人」でお題クリアと思ってる人多そうだけど、少なくとも5回はお題クリアしてますので、暇な人は調べてみてください。
個人的には、Die棟梁Pには最高のバトンを渡せたと思います。絶妙な配置に感謝。
単品は完全新作になるので少々お待ちください。

「iM@S KAKU-tail Party 3」後半が楽しみ。



成り行きで続いてきた月刊王様橋も、ついにアイマス機が全機揃ったのでこれで最後かな、と思ったのですが、少なくともあと1回、最後のまとめのようなものを予定してます。
月刊としてはそこで一旦区切りをつけるとして、その後もアイマス機でAC6な動画は作るつもりではあるので、増刊号として出そうと思ってます。








今日のDLCから、ラフタイムスクールとオトメサンバ。
アナザーグラビアミズギは律っちゃんのカラーリングが無いので割愛。
メガネ雪歩の威力にやられた。
3つ目はメガネ特化トリオ。

「My First St@ge」とライブにも行ったんだけど、長くなるから割愛で。
アイドルマスター | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS