よつばねぎ

ニコマス動画製作記
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< 萌え+癒し=もやし | main | 律っちゃんの誕生日 >>

月刊王様橋5月号



今月も王様橋が落ちる時期がやってまいりました。
「月刊王様橋」の名前は、『ティンときた! −勝手にまとめるアイマスMAD−』で伊織機動画の紹介をしていただいた時のエントリからいただいています。

亜美真美機は使いづらいですが、シャンデリアとかでも無ければなんとかなるはず。
これをアップした後は、他のPと4人でCO-OPしまくりで遊んでました。やっぱり協力プレイは面白い。

そして、今回一部お借りした動画。




どちらもお勧め。特にドイツ製ボーカロイドは腹筋崩壊モノ。

さて、そろそろ律っちゃんの誕生祭の準備しておかないと間に合わなさそう。
例の企画もあるし、一応あずさ誕生祭にも参加したい。
ゲーム | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS