よつばねぎ

ニコマス動画製作記
<< August 2016 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |

やよいのもぎたて大収穫祭

「やよいのもぎたて大収穫祭」、たくさんの方に楽しんでいただけたようで何よりです。

ニコニコ動画



ニコニコ動画


担当は 『relations やよい脳内version』 でした。
それと、今回は告知動画の編集も担当しました。
続きを読む >>
ニコマス | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

りっちゃん!あいちゃん!

 また随分久しぶりの更新になってしまいました。


続きを読む >>
アイドルマスター | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

りっちゃんのおもちゃばこ

またもや久しぶりになってしまいました。あけましておめでとうございます。
すでに見てくださった方も多いと思いますが、去年の律子誕生祭生放送から生まれた律子派P合作動画、

「りっちゃんのおもちゃばこ」

無事公開できました。

ニコニコ動画
続きを読む >>
ニコマス | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

すっかりご無沙汰

すっかりご無沙汰!
何かあると全部Twitterに書いてるので、こっちをすっかり放置してしまいました。

 ニコニコ動画の仕様変更でビットレート上限が無くなったので(ファイルサイズの上限は従来どおりですが)、いくつか動画を高ビットレートで再うpしてみました。
続きを読む >>
ニコマス | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

お許しください!

自分でも時々何を作ってるのかよくわからなくなる時があるけど、今回もボルガ博士を切り抜いたりパーティクルを作ってる最中に「お兄ちゃんの人生はどう?」という幻聴が聞こえた気がしました。
当然スルーですが。

Check
ニコマス | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS